勤怠サービス終了のご案内

2017年12月末をもちまして、勤怠管理機能「タイムカード+プラン」のサービスを終了させていただきます。
上記に伴い、新規ご利用の受付は2017年7月12日までのご登録とさせていただきます。
既にご利用中のお客様は、2017年12月末まで引き続き勤怠機能をご利用いただけます。
(シフト管理機能は引き続きご利用いただけます。)

勤怠サービス終了に関するご質問

これから勤怠管理機能を利用したいと考えているのですが、どうしたらいいですか? 
シフオプLiteの追加機能である勤怠管理機能は、2017年12月末をもってサービスの提供を終了致します。
これに伴い、2017年7月13日以降、シフオプLiteにご登録されたお客様につきましては、当該勤怠管理機能はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
現在、勤怠管理機能を利用しているのですが、今後どうなるのですか?
勤怠管理機能は2017年12月末までご利用いただけます。
2018年1月以降は、2017年12月までの勤怠データの修正およびダウンロードのみ可能な状態となります。
勤怠管理機能のサービス終了後の勤怠修正・ダウンロードはいつまで行えますか?
勤怠データの修正については、2018年1月末まで可能となっております。
勤怠データのダウンロード期限については、2018年半ばを目途としております。
お早目にご対応をお願い致します。
勤怠管理機能の有料プランはどうなったのでしょうか?
有料でも、引き続き勤怠管理機能を使用したいのですが。
平素よりシフオプLiteをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変恐縮ですが、勤怠管理機能は2017年12月末をもってサービスの提供が終了致しますので、
有料プランのご提供の計画もございません。恐れ入りますが、ご了承ください。
シフオプLiteのサービス提供を終了するということですか?
今回のサービス終了はあくまで勤怠管理機能のみとなります。
シフト管理機能は引き続きご利用いただけます。